流れないうちに急げーー!!H動画最速更新情報!!
2012-01-30 (Mon)


こんにちわ♪ 夜勤明けの方はお疲れさまです♪ さてお昼の動画は、楽しい楽しいツイスターゲーム!チアガールの衣装を身にまとった女の子が色のついた怪しげな液体を肛門から注入されツイスターゲーム開始!指定された色に手足をつけたらクイズにチャレンジ!もし間違おうものならさらに注入され、さらに電マボーイなる邪魔してきたりします>< ・・・過酷過ぎるわゎ!(*`Д´*)ノ
コチラの動画の再生ページへ⇒

ってコトでコチラも好みだと思いますよ!

続きを読む

Category : jizzonline.com * コメント : (0) * |
2011-12-17 (Sat)

こんばんわ!さて今夜の動画は、どんな女の子でも惚れさせちゃうアフロを手に入れた男性が、通りすがりのギャルお姉さんに使ってハメハメしちゃう動画です!まるで、マタタビ嗅いだ猫ちゃんのように変貌したギャルお姉さん!・・・これを陰毛なんかに、ちょっとエクステなんかしてみようものなら女の子たち離してくれなくなっちゃりして大変かもですネ(*^^*)♪
コチラの動画の再生ページへ⇒

こちらの動画も好きだと思いますよぉ♪♪

続きを読む

Category : jizzonline.com * コメント : (0) * |
2011-03-11 (Fri)
【動画】素人純情系制服OLを次から次へと大勢で中出ししちゃう企画!
こんにちわ♪ 夜勤明けの方はお疲れさまです♪ さてお昼の動画は、お馴染み時間を止めてシリーズから、今回は薄暗いキャバクラ店内で再生と停止を繰り返し、あわてふためくキャバ嬢さんを恥かしめ、ヤリタイ放題弄んじゃう動画になります♪ 間違いなくエロ仕様なアイテムですがw、医学のためにも使えそうですよね?? 不治の病でも特効薬が開発されるまで「時間止めておけば」いいって感じでぇ。。。う~ん、やっぱりエロは時代の発展にしっかりと貢献するんですねぇ(*^^*)♪
コチラの動画の再生ページへ⇒

他にも時間を止めてHなイタズラシリーズ♪
Category : jizzonline.com * コメント : (3) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by ヒトミ
こんばんわ♪
taakunさんも無事で良かったです^^

家に帰ってから、急に疲れがぁ (+_+)
やっぱり怖かったです><

アクセスランキング ブログパーツ