流れないうちに急げーー!!H動画最速更新情報!!
2011-03-31 (Thu)

こんにちわ♪ 夜勤明けの方はお疲れさまです♪ さてお昼の動画は、初めから終わりまで罵倒しながら部下のセンズリを鑑賞する熟女社長さんの動画になります♪ でも終始罵倒しつつも、なんと言うかぁ、どこか温かみのある口の悪い下町のおばちゃん?? って感じな勢いと口調でしゃべる、おばちゃ、、美人女社長さんですぅ^^ そう言えば、うちの職場に長年パートで働いてくださってるパートさんに雰囲気が似てるw 口は悪いって感じなんだけどスゴイ優しいんですヨ(*^^*)♪
コチラの動画の再生ページへ⇒
(※nonktubeの動画は再生ボタン押して15秒後くらい経過して再生が始まるって感じですぅ)

他にも女上司に罵倒されたい人はコチラ!

続きを読む

Category : nonktube.com * コメント : (0) * |
2011-03-20 (Sun)


こんばんわ♪ さて今夜の動画は、エレベーターに乗ってきたOLさんに、超迷惑なエロどっきり企画!仕掛け人の指示により非常停止するカメラの仕掛けられたエレベター内!何も知らないOLさんは突然の事態にパニック状態!そんな中、仕掛け人が落ちついた対応で安心させ頼りがいのある男らしさを演出!そして身をゆだねたOLさんはエロい仕掛け人たちのエロどっきりにまんまとハマっていくのです!・・・企画にハメられ、仕掛け人にハメられ、、、この後、閉まってくる扉の間にまでハメられちゃったらどうしようかと思ったぁ><
⇒動画は下の「≫続きを見る」より追記が開いて視聴できるようになってます♪♪

ってコトで他にもエロ動画ドッキリ企画!


続きを読む

Category : fc2動画 * コメント : (0) * |
2011-03-20 (Sun)


こんにちわ♪ 夜勤明けの方はお疲れさまです♪ さてお昼の動画は、綺麗なお姉さんに官能小説を朗読してもらって、そんな最中にイタズラして恥かしめちゃおうって感じの動画になります♪ 後ろから衣服の上からでも解る大きなおっぱいをモミモミ!電マも登場し後ろから責めまくる!最後はおちんぽパックリフェラ抜き!フェラシーンは主観アングルで臨場感満点ですよ!・・・朗読しながら内容をリアル再現期待してたけど、さすがに趣旨が違ってきちゃうかぁ(¬д¬。)
⇒動画は下の「≫続きを見る」より追記が開いて視聴できるようになってます♪♪

コチラの動画も好みだと思いますよぉ♪


続きを読む

Category : tnaflix.com * コメント : (0) * |
2011-03-11 (Fri)
【動画】素人純情系制服OLを次から次へと大勢で中出ししちゃう企画!
こんにちわ♪ 夜勤明けの方はお疲れさまです♪ さてお昼の動画は、お馴染み時間を止めてシリーズから、今回は薄暗いキャバクラ店内で再生と停止を繰り返し、あわてふためくキャバ嬢さんを恥かしめ、ヤリタイ放題弄んじゃう動画になります♪ 間違いなくエロ仕様なアイテムですがw、医学のためにも使えそうですよね?? 不治の病でも特効薬が開発されるまで「時間止めておけば」いいって感じでぇ。。。う~ん、やっぱりエロは時代の発展にしっかりと貢献するんですねぇ(*^^*)♪
コチラの動画の再生ページへ⇒

他にも時間を止めてHなイタズラシリーズ♪
Category : jizzonline.com * コメント : (3) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

管理人のみ閲覧できます * by -

Re: タイトルなし * by ヒトミ
こんばんわ♪
taakunさんも無事で良かったです^^

家に帰ってから、急に疲れがぁ (+_+)
やっぱり怖かったです><

2011-03-10 (Thu)


こんばんわ♪ さて今夜の動画は、工事現場で親方に怒られながらも頑張って仕事するお兄さんを掃除しながらパンチラで誘惑して玄関でハメハメしちゃう、ぽっちゃり系な若妻さん! 親方に内緒で誘い込まれるように玄関で出迎えいた奥様は猥褻な目線でズボンを下ろし、おちんぽをパックンチョ!息荒々と興奮してきちゃたお兄さんは人妻さんにむしゃぶりつき騎乗位、立ちバックでハメハメして若いエネルギッシュな濃厚な精子を奥様の差し出された口めがけて発射!・・う~ん、、、自分だけ良い思いをして、ま~た親方に怒られちゃうわねぇ~(*^^*)♪
⇒動画は下の「≫続きを見る」より追記が開いて視聴できるようなってます♪♪

こちらのエロエロ人妻さんもどうぞどうぞ♪


続きを読む

Category : fc2動画 * コメント : (0) * |
2011-03-05 (Sat)


こんばんわ♪ さて今夜の動画は、浣腸して3分間踊りきったら100万円企画!ダンス美女の肛門から大量の牛乳を注入し、さらに追加されたりして腸内にミルクパンパンなまま、たくさんのお客様の前でセクシーダンス!激しい動きで腸を刺激され笑顔どころか青ざめてくる彼女の顔!さぁ見事踊りきり100万円獲得するのか、大勢の観客の前で肛門から大量の牛乳を撒き散らす恥かしい姿をさらすことになるのかぁ・・・ってか絶対ムリなんですけどね(^^;)
⇒動画は下の「≫続きを見る」より追記が開いて視聴できるようになってます♪♪

ってコトで女の子の恥かしい状態特集!

続きを読む

Category : tnaflix.com * コメント : (0) * |
アクセスランキング ブログパーツ