流れないうちに急げーー!!H動画最速更新情報!!
2011-05-20 (Fri)

こんにちわ!夜勤明けの方はお疲れさまですぅ♪ さてお昼の動画は、久しぶりのセンズリ鑑賞シリーズから!普段は学生をされている、明るくハキハキとしたしゃべり方が印象的な元気っ娘な素人さん!登場した男優さんが下着の上から自分のチンチン弄っていると徐々にモッコリしてくる光景に大感動!さらに目の前でしごかれる下着から勢いよく飛び出したおチンポに正面、斜めと興味深々に観察しながら、おもわず近づいてきたもんだからペロッっとしちゃう場面も!・・今度は実況リポートなんか期待って感じですね^^
⇒動画は下の「≫続きを見る」より追記が開いて視聴できるようになってます♪♪

ってコトで他にもセンズリ動画探してみた!


続きを読む

Category : tokyo-tube.com * コメント : (0) * |
2011-05-18 (Wed)


こんにちわ!夜勤明けの方はお疲れさまですぅ♪ さてお昼の動画は、コンビニでバイトするポッチャリ系男子が、イケメンドリンクでカッコいいお兄さんに大変身!ジュース買いに来てたギャルお姉さんをメロメロにさせコンビニ店内でハメハメ開始!下半身部分も強化されたイケメンさんのアソコをおフェラし、所狭しと立ちバック!最後はイケメンさん顔を見ながら正常位でハメハメ中出しされちゃいます!・・・ところが射精の瞬間にその魔法は解けてしまうみたいでぇ、、(¬д¬。)
⇒動画は下の「≫続きを見る」より追記が開いて視聴できるようになってます♪♪

ってコトでコチラも好みだと思いますぅ!?


続きを読む

Category : fc2動画 * コメント : (0) * |
2011-05-07 (Sat)


こんばんわ♪ さて今夜の動画は、童貞さん筆下ろし企画!って感じでお姉さんたちと初めての初体験!ちょっとお姉さんたちの容姿に懐かしさを感じますが、2人の童貞お兄さんが一皮向けるドキドキの瞬間!まずは眼鏡をかけたアニメのことなど超詳しそうなぽっちゃり系な男性!なんかチュー学生とキスしたことあるって・・・ん?? よく解らないんで聞かなかった事にしておいて^^; フェロモン満点な女教師系な痴女お姉さんがお相手!2人目の男性はぽっちゃり系な娘と3Pシチュエーションで初体験!最後はチェリーを食べてポラロイドで思い出の記念撮影撮!・・・AVで童貞卒業する勇気があるのなら、恋に奥手はもう卒業って感じですネ^^
⇒動画は下の「≫続きを見る」より追記が開いて視聴できるようになってます♪♪

ってコトで他にも童貞筆下ろし動画です♪


続きを読む

Category : tokyo-tube.com * コメント : (0) * |
2011-05-04 (Wed)


こんばんわ♪ さて今夜の動画は、PCの修理にきてもらった業者のお兄さんを誘惑して、男根貪り性欲を解消する若妻さんですぅ!とりあえずPC設定し直してもらって、直ったか確認ってことで奥様が計画的に用意したご主人のお部屋から持ってきたパッツケージなしの怪しげなDVDで再生チェックすると映し出されたエロ動画!そして「早くけしてくださ~い~」とすかさずぶりっ子攻撃!なんか悶々とした雰囲気になり萎縮する業者さんにキス!奥さんダメですよぉと言いながら下半身ボッキンキンな業者のお兄さんとの昼間の情事、、、、って感じ??
⇒動画は下の「≫続きを見る」より追記が開いて視聴できるようになってます♪♪

コチラの動画も好みだと思いますですぅ♪


続きを読む

Category : tokyo-tube.com * コメント : (0) * |
2011-05-01 (Sun)


こんばんわ♪ さて今夜の動画は、バレるかバレないかのギリギリ状態を楽しむ性行為のスリル&快感に目覚めてしまった不倫妻さん!テニススクールの帰りにいつものように不倫相手の男性の部屋で性行為!来客がきてもお構いなしに隣の部屋で声を押し殺しスリル満点なHを楽しむ不倫カップル!さらに今度は、その不倫相手の男性の経営する病院にナースとしてアルバイトすることになって、カーテン越しに患者さんの容態を伺いつつ不倫医師とハメハメ!・・・いつか絶対やりそうだけど、旦那さんが患者さんとして着てたらいったいどうなっちゃうんだろ┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
コチラの動画の再生ページへ⇒
Category : tnaflix.com * コメント : (0) * |
アクセスランキング ブログパーツ