流れないうちに急げーー!!H動画最速更新情報!!
2011-07-29 (Fri)


こんにちわ♪ 夜勤明けの方はお疲れさまですぅ♪ さてお昼の動画は、精力剤メーカーで働いているっぽい、夢と希望がたくさん詰っていそうな大きな乳房がボインボインなお姉さん!そんな彼女が働く会社の精力剤を飲んだっぽい店長さんが、ビンビンになりすぎちゃったもんだから責任取ってくれ!って、汗ばんだ脇の下をクンクンし、縦横無尽に変形する大きなオッパイをモミモミしてアソコ責め!パイズリしてもらって巨乳ブルンブルンさせながら色んな体位でハメハメされちゃいます!って言うか店長さん普段から客があまり来ないって^^; 生活の方は大丈夫なのかしら??
コチラの動画の再生ページへ⇒

コチラもおっぱいがボインボインですぅ!

続きを読む

Category : xhamster.com * コメント : (0) * |
2011-07-25 (Mon)

こんにちわ♪ 夜勤明けの方はお疲れさまです♪ さてお昼の動画は、栄養状態良好そうな大きな大きなマシュマロオッパイ!もし家庭教師の先生とかだったら、ぜったい教え子さんとか鬼のように勉強とかしてHなこと期待して頑張っちゃいそうな感じな美人なお姉さんとハメ撮り映像になります!洋服を脱がせば派手な下着に包まれたド派手なオッパイ!男優さんのアソコで何回もイカされちゃって、すっかりその虜になってしまったもようですムニムニ(*^^*)♪
⇒動画は下の「≫続きを見る」より追記が開いて視聴できるようになってます♪♪

ってコトでコチラも好みだと思いますよぉ♪

続きを読む

Category : fc2動画 * コメント : (0) * |
2011-07-22 (Fri)


こんばんわ!さて今夜の動画は、爆乳娘hitomiちゃんって娘が運行するバス内で汁まみれ>< なんで柔道着かは不明ですが、後ろから大きな乳房をモミモミされてたら、隣の乗客さんも便乗して吸い付いてきて、さらに後ろからもう一本手が増えてマン責め攻撃!さらに股間露出してきてアソコを顔に押し付けてきておフェラさせられ、手スリに捕まって立ちバックから~の寝技一本!そしてハメハメされながら次々に顔射されちゃいます!・・・う~ん、いまいち設定がよく解らないんですけどぉ、、、頭の良さげなオデコちゃんでございますぅ(*^^*)♪
コチラの動画の再生ページへ⇒

巨乳好きさんはコチラも要チェックです!
Category : tnaflix.com * コメント : (0) * |
2011-07-17 (Sun)


友達の旦那さんをコッソリ寝取っちゃう若妻さん!ご近所さんでしかも同じテニススクールに通う仲らしく旦那さんを交えお食事することに!ワインで酔って眠ってしまった友人の若妻さんを確認すると旦那さんを自分の横に座らせ誘惑攻撃し始める旦那さん不在の若妻さん!キスしながら股間を弄るとモッコリしてきた下半身の誘惑に負けた旦那さんとトイレに移動し、いつも以上に激しく性交しはじめる2人!・・・ったく、これだから油断できませんよねぇ(¬д¬。)

続きを読む

Category : xhamster.com * コメント : (1) * |

管理人のみ閲覧できます * by -

2011-07-10 (Sun)


こんにちわ! 夜勤明けの方はお疲れさまです♪ さてお昼の動画は、イベント会場を華やかに飾るイベントコンパニオンのお姉さん!そんな華やかな場所で働くお姉さんたちなのですが、実際のお給料の方は安いと言うことで、事務所の社長の斡旋でこんなコトもやっているとか!?コンパニオンの仕事から直接来ましたって感じで衣装のままハメハメしちゃってます! 華やかな印象のある職業ですが、肉体労働を強いられるコトもあるということでぇ・・・でも本当にありそうだな^^;
⇒動画は下の「≫続きを見る」より追記が開いて視聴できるようになってます♪♪

たぶんコチラの動画も好きだと思います♪

続きを読む

Category : fc2動画 * コメント : (0) * |
アクセスランキング ブログパーツ